韓国エンタメ

クムクム

ルックスやスタイル、歌にダンスなど才能溢れる韓国アイドル達!中にはそれだけでなく実家が超裕福な韓国アイドルが・・・!今回はまるで漫画の設定のような、実家が超お金持ちな韓国アイドルをご紹介します♡

Twitter Facebook LINE

139078view

お気に入りに追加

続いては、“タイの王子様”として有名な「2PM」ニックンです。


ニックンは超お金持ちしか通えないニュージーランドの名門私立校ワンガヌイスクールにに通っていました。


この学校は英国チャールズ皇太子の弟、エドワード王子も通っていたことで有名です!(◎_◎;)


1年間の学費はなんと約500万円もするとのこと・・・!


そんなニックンの父親は貿易会社の代表であり、母親はタイの製薬会社のこれまた社長なんだとか!すごいㅋㅋㅋ

“ニックンに続くタイの王子様”NCT テン

続いてもタイの王子様ことNCTのテンです。


タイでは嘘か本当か、名前が長いほどお金持ちだということで、彼の本名は“テンチッタポンリチャイヤポンクル”とこれまた長いんです!ㅎㅎㅎ


また、”Shrewsbury International School”という国際学校を通ったということも知られております。


この学校は10年間の学費が2000万円以上にもなるそうで、タイの平均年間収入が140万円といわれていますから、この学費のすごさが分かりますね♪

“有名建築会社の社長令嬢”少女時代 スヨン

続いては「少女時代」のスヨンです!


スヨンの父親はソウル大出身で有名な建築会社の社長として知られており、幼い頃から裕福な家庭に育ちました。


ドキュメンタリー番組でスヨンの実家が公開された際には、実家があまりにも豪邸で話題になりましたΣ(・□・;)♡

大豪邸すぎるㅎㅎㅎ

大豪邸すぎるㅎㅎㅎ

また彼女の祖父はソウルの南部にある「総合芸術文化施設・芸術の殿堂」の設計者であることも知られております。


彼女自身もソウルの一等地である論峴洞に最高級不動産を持っており、その価格は27億3,000万ウォンともいわれています!!(さすが韓国の国民的アイドルグループ少女時代メンバー・・・!)

“パパはIT企業の社長!”BTOB ソンジェ

BTOBのソンジェは父親が半導体関連IT企業の代表であることをバラエティ番組で明らかにしました。


また番組の中で父親の半導体企業がサムスン電子の関連会社というような発言もしていました♪


番組放送後、一部のネットユーザーからソンジェはお金持ちということが知れ渡りました♡

“実家は超高層マンション!”GirlsDay ユラ

関連するまとめ

誰もが憧れる“K-POPガールズグループ”のセンター特集♡

誰もが憧れるK-POPアイドルグループの”センターポジション”♡そんな華の中の華「センターポジションメンバー…

サラン / 37055 view

これから流行るかも!?童顔の条件♡“一字”前髪のK-POPガールズアイドルに注目!

真似したい♡童顔の条件!?「一字前髪」のガールズアイドルに注目しました♡

ラテ / 47834 view

色っぽさを追求したい方必見♪赤い唇がセクシーな韓国芸能人まとめ♡

色っぽさを出したいならレッドリップが最もおすすめ♡今回は赤い唇が似合っている韓国芸能人をご紹介します♪

miju / 9164 view

【女性編】韓国男性にモテるファッションはこれ!韓国女子もお手本にしているオシャレ芸能…

こんな風に着こなしたい!と韓国女子が憧れている、抜群のファッションセンスを持っている女性芸能人を3人ご紹介し…

サラン / 5525 view

【CL+イ・ハイ?】2NE1のCLの妹が可愛いと話題に♡

イ・ハイ + CL !!? CLの妹が可愛いと話題です♡

サラン / 24784 view

憧れる♡♡首のラインまで美しい韓国スター特集☆

いろんなラインがあるなか、”首のライン”まで美しいと言われている韓国のスター達をご紹介します♡

サラン / 21696 view