メイク・コスメ

mahostal

出典:

話題になっている、新曲テヨンの”Fine”のメイクアップをご紹介します♡今回は色んなメイクの中でも、切ない表情をしているときのダークメイクに挑戦!

Twitter Facebook LINE

14843view

お気に入りに追加

It’s not fine
大丈夫じゃないの

Ah- Ah- Ah- Ah- It’s not fine

もりる ちるっくん むっくん ちぇ
머릴 질끈 묶은 채
髪をぎゅっと結んだまま

おじろうん ばんうる ちょんりへ
어지러운 방을 정리해
散らかった部屋を整理する

ちゃっこ いっそ
찾고 있어
探している

somethin’ new
新しい何かを

かっくむ いろっけ かんだんはる す おむぬん
가끔 이렇게 감당할 수 없는
時々こんなふうに耐えられない

むぉらど へや はる ごんまん がとぅん きぶね
뭐라도 해야 할 것만 같은 기분에
何でもいいからしなきゃいけないような気分に

くぇに うんちぎごん へ
괜히 움직이곤 해
いたずらに動いたりする

はる はん たる いるりょん くっちゅみみょん
하루 한 달 일 년 그쯤이면
一日 ひと月 一年 それぐらいになれば

うすみょ ちゅおかる ごら へっちまん
웃으며 추억할 거라 했지만
笑いながら思い出せると言ったけど

なぬん あにや
나는 아니야
私は違う

すぃっち あぬる ごっ がた
쉽지 않을 것 같아
簡単にはいかなそうよ

よじょなげど のん へ はるはる ちぇうご
여전하게도 넌 내 하루하루를 채우고
相変わらずあなたは私の毎日を占領して

あじぐん あにや
아직은 아니야
まだだめ

ぱぼちょろむ どぇねぬん な
바보처럼 되뇌는 나
馬鹿みたいに繰り返す私

いぷかえ めんどぬん まる さむきる す おぷそ
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어
口元でくすぶる言葉を飲み込めない

うぃみ おむぬん のんだむ じゅごぱんぬん てふぁ
의미 없는 농담, 주고받는 대화
意味のない冗談 交わす言葉

さらむどぅる とぅめ なん あむろっち あな ぼよ
사람들 틈에 난 아무렇지 않아 보여
人ごみの中で私は平気そうに見える

むでぃん ちょっ うぅむる ちお ぼいみょ
무딘 척 웃음을 지어 보이며
鈍いふりして笑顔を作ってみせながら

のらん くぬる えっそ うぇみょねぼじまん
너란 그늘을 애써 외면해보지만
あなたという陰を必死に無視してみるけど

うり まじまっ
우리 마지막
私たちの最後

く すんがに ちゃっく っとおるら
그 순간이 자꾸 떠올라
あの瞬間が何度も思い浮かぶ

ちゃる ちねらん まり じょんぶよっとん たんたまんにびょる
잘 지내란 말이 전부였던 담담한 이별
元気でという言葉が全部だった淡白な別れ

あじぐん あにや
아직은 아니야
まだだめ

ぱぼちょろむ どぇねぬん く まる
바보처럼 되뇌는 그 말
馬鹿みたいに繰り返すその言葉

いぷかえ めんどぬん まる さむきる す おぷそ
입가에 맴도는 말을 삼킬 수 없어
口元でくすぶる言葉を飲み込めない

It’s not fine

Ah- Ah- Ah- It’s not fine

今回挑戦するメイクはこちら!

別れたばかりの女の子を演じているときのメイクを紹介します♡


このMVの中では一番濃いメイクなので、


少し派手な感じにしたい時におすすめです♪

mahostal

♡mouda staff♥

韓国の美容やファッション、
色んな情報をお伝えしていきます!

日本で大学生をしながら
韓国語を独学で勉強しています♡

インスタグラムで日常をご紹介中!
良かったらフォローしてくださいね!

instagram⇒bon_maho_heur
twitter⇒@mouda_maho

関連するまとめ

可愛すぎて大ヒット間違いなし♡「Innisfree」のクリスマスコレクション特集☆

可愛すぎて大ヒット間違いなしな「Innisfree」のクリスマスコレクションをご紹介します♡どれも可愛すぎて…

ラテ / 8534 view

大注目のYG新人ガールズグループ「BLACK PINK」がモデルの新リップが話題!

大注目の新人ガールズグループ「BLACK PINK」がYGエンターテインメントが手掛けるコスメブランド「mo…

サラン / 24783 view

모으다[モウダ]スタッフがインスタLIVE内で実際に使ったメイクアイテムをご紹介♡

先日、インスタLIVEで実際に使用しながらご紹介したメイクアイテムをご紹介します♡日本で買えるコスメなのでぜ…

mahostal / 12299 view

【Part②】各部門ごとに1位を選定!韓国ロードショップコスメで最も優れたアイテム特…

韓国の数多くのロードショップコスメブランドの中でも優秀なアイテムだけをまとめました♡今回はPart②です♪

サラン / 28917 view

【注目】韓国男性を魅了するぷるぷる唇に♡MLBBリップ4種をご紹介♪

【今期のマストハブアイテム!】韓国コスメブランドMISSHAのMLBBリップ4種をご紹介します♪

サラン / 40032 view

【Part2】韓国で人気の「キラキラアイメイク術」♡(パープルアイメイク編)

韓国で話題の雰囲気のあるキラキラアイメイク【Part2】をご紹介します♪女っぽい目元になれちゃうメイクなので…

miju / 14681 view