オルチャン

모으다[モウダ]PRESS

韓国好きなら絶対チェックなアプリ「Style Share」で有名なオルチャンなユーザーをご紹介!日韓で活躍するためのファッションやビューティーネタが豊富!!必見です♡

Twitter Facebook LINE

28573view

お気に入りに追加

Style ShareのID:@___00t___


今回紹介するオルチャンで唯一の日本人ユーザーMauちゃん♡


大きな目に真っ白な肌が印象的な、韓国オルチャンにも負けてない可愛さです!

쥬피치(ジュピーチ)

Style ShareのID:@kjiwoo10


スタイル抜群でタンバルがキュートなジュピーチちゃん!


こんなスタイルになりたい!と女子なら誰もが憧れちゃう抜群の体型はStyle Shareアプリでたくさんチェックできますよ☆

진아(ジナ)

Style ShareのID:@o_ojinaaa


韓国だけでなく日本人にも人気が高そうなゆるっとしたスタイルを上手に着こなすジナちゃん♡


色使いやアイテムのバランスだけでなく、写真の構図も絶妙なので見ているだけで勉強になります(*’ω’*)

NEWAGEONE

Style ShareのID:@j2iwon


クールなストリートスタイルが得意なNEWAGEONE!


韓国でも流行りの”ガールクラッシュ”は彼女に学べば100点満点です♡

김혜인(キム・へイン)

Style ShareのID:@cuckoonest


くっきりした目鼻立ちが印象的なオルチャンのキム・へインちゃん♡


ボーイッシュもガーリーもシックも・・・どんなファッションだってさらっと着こなせちゃうファッションアイコンです(≧▽≦)♪

지니(ジニ)

Style ShareのID:@lxxdini


とにかくスタイル抜群で韓国女子のワナビーであるジニちゃん♡


美人さんでメイクも上手なのでオルチャンメイクを勉強したい人は絶対チェック!

e.a.t.

Style ShareのID:@darimi__


日本っぽいスタイリングが得意なオルチャン♡


写真のトーンも雰囲気も素敵でどれも参考になります!

紹介しきれなかったオルチャンたちはここでチェック出来るよ♡

모으다[モウダ]PRESS

韓国情報サイト 모으다[モウダ]運営スタッフです♡

関連するまとめ

メイクもファッションも全部可愛い♡♡韓国の女子高生“オルチャン”特集♪

韓国の現役女子高生オルチャンをご紹介します♡ナチュラルなオルチャンメイクも可愛い韓国ファッションも盗みたいと…

サラン / 66847 view

【ナムオル編】韓国のSNSで話題!オルチャン特集♡♡

かっこいい♡♡韓国で話題になったオルチャン特集です♡今回は【ナムオル編】!

miju / 58183 view

イムボラちゃんの最近が美しすぎる!オルチャンの中でも群を抜く可愛さ!

オルチャンで有名なイムボラちゃんをまとめました〜♪

SNS韓国情報アカウント / 21110 view

こんなお姉ちゃん欲しい♡大人っぽさが魅力の「“언니感”溢れるオルチャン」特集♡

お姉さんな雰囲気が漂う大人っぽいオルチャン特集です♡こんなお姉ちゃん欲しい!こんなお姉さんになりたい!と思っ…

サラン / 33651 view

【超かわいい】f(X)ソルリにそっくりだと話題のウンジェちゃん♡

韓国のネットで話題のソルリそっくりオルチャン、イ・ウンジェちゃんが似すぎてる!可愛すぎる!ので紹介します~♪

SNS韓国情報アカウント / 18253 view

【話題♪】韓国アイドルや俳優だけじゃない!イケメンすぎる“韓国の一般人”特集♡♡

今回は韓国のイケメンすぎる一般人をご紹介します♡イケメン先生に、イケメン警察官、イケメン歯医者さん、イケメン…

クムクム / 139140 view