ダイエット中もカロリーの心配なしに食べられる健康的で美味しい「さつまいもアレンジレシピ」が韓国で話題♡料理上手になって女子力もアップしちゃいましょう♪
23671view
お気に入りに追加簡単で美味しい”サツマイモ”のアレンジレシピまとめ♡
ダイエット中もカロリーの心配なしに食べられる健康的で美味しい「さつまいもアレンジレシピ」が韓国ネットで話題です♡
さつまいもはスイーツとしてだけでなく、1食の代用にもなっちゃうのでダイエット中の人にオススメ!
このレシピは本当に簡単で、韓国のネットでも作ってみたい!の声が続出しています♪
とっても美味しそうで見た目も可愛いのでSNS映え間違いなし( *´艸`)
料理上手になって女子力もアップしちゃいましょう♪
①サツマイモチーズスティック
材料
・餃子の皮
・サツマイモ
・チーズ
作り方
①サツマイモは蒸して、潰しておいたものを使います♪
餃子の皮にチーズとサツマイモを入れたら中身が出ないようにしっかり包んでください♡
写真のように四角く作ると焼きやすいです*
②たっぷりの油を引いたフライパンでこまめにひっくり返しながら焼いていきます♡
中に入っているチーズが溶けるまで焼けば完成!
この時表面がパリっとなるまで焼くのがポイントです(^^)/
②コグマラテ
材料
・牛乳 500ml
・焼き芋 2個
・砂糖orはちみつ
作り方
①ミキサーに皮をむいたさつまいもと、牛乳を500ml程入れてください♪
好みの濃度に合わせて牛乳の量は調節してください♡
안녕하세요♡
韓国の最新情報をいち早くお届けします(^^)
関連するまとめ
朝ごはんに迷った時はココ!韓国ファストフード店おすすめモーニングメニュー⑤選
韓国旅行の際に意外と悩むのが朝ごはん!朝から営業しているお店も少ないので、ファストフード店でサクッと済ませて…
hangurumi / 5917 view
やっぱりこの味。あの日本料理も登場!韓国人の男女別「好きな料理BEST③」とは?
あの日本料理も登場!!韓国人の男性・女性それぞれに人気のある「好きな料理BEST③」を発表します!皆さんが好…
은화♡ / 13965 view
韓国冬の定番おやつ「プンオパン(たい焼き)」♡あなたは何味が好き!?
韓国人の冬の定番屋台おやつ“プンオパン(たい焼き)”♡日本ではあんこやカスタードが一般的ですよね♪韓国のたい…
yako_06 / 15245 view
残ったキンパがチヂミに!?雨の日にチャレンジしたい変わり種チヂミレシピ⑦選☆
雨の日に食べる韓国料理といえばチヂミです!チヂミといえばニラや海鮮が入ったものが一般的ですが、最近は変わり種…
hangurumi / 3609 view
![韓国情報サイト 모으다[モウダ]](file/image/201504/036041848fbc1c7a3318deabf936e4e7.png)